2018.5.21

ツーリング開催のお知らせ。

今週末になりますが、5月27日(日)、飛騨地方へのツーリングを企画しました。

参加費はありません。

集合時間も11時30分とゆっくりめの設定をさせて頂きました。

ルートは上記のような概要ですが、詳細はこちらのGoogleMAPにてご確認下さい。

移動距離は51.3kmと短めの設定。

11:30 富山県国道41号沿い「道の駅細入(ほそいり)」に集合。

12;00頃出発。

↓ 区間距離 約43km 約50分。

13:00頃 飛騨牛焼き肉 ~かをる~ にて昼食。  ※お食事代金は参加者各自にてご精算をお願い致します。 ホルモン定食900円~特選ロース&ハラミ定食2000円。〆は高山ラーメン。

14:00頃を目安に昼食が済み次第、出発。

↓ 区間距離 約8.5km 約15分

14;15頃 「道の駅 飛騨いぶし」にて集合写真やお互いの車自慢など。(笑)

以降、自由解散。

という行程になります。

つまり、「楽しく走ってうまいモンくいましょう!」という事です。

集合時間も遅めに設定、解散も自由とさせて頂きました。

道中の景色を写真に収めながら走って頂いたり、単純にうまい「飛騨牛」を食べる事のみにフォーカスして頂いても結構です。(笑)

※ 5月27日(日)、店舗は臨時休業致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

5月28日より通常営業致します。

コメントは停止中です。