2013.6.16

W124 AMG 3.2TE にソニックデザイン スピーカーの取り付け。

今日は、AMG 3.2TEにソニックデザイン スピーカー取付のご紹介です。

このお車、ダッシュ上のスッキリとしたグリルの中にに小さなスピーカーが装着されています。DSCF3197

そこへ、オリジナルでバッフルを制作し、DSCF3199

ソニックデザイン、SD-77Fを装着。DSCF3204希少で、なおかつコンディションが抜群なお車ゆえに、オリジナルの状態を保っての装着が大前提で、グリル内の見えないところでも安易にビス穴は開けずに、純正ボルト1本のみでしっかりと固定できる構造になっています。

年式当時の製品にこだわり、お持込のナカミチ CD-45Zを装着させて頂き、DSCF3208作業完了です。

引き渡しの時に、安室奈美恵のアルバムを聴いたお客様が一言。

「ヤッパリ全然違う!アムロちゃんもきっと喜んでると思うよ!」

大切なお車を託してくださり、ありがとうございました。

 

 

コメントは停止中です。