2013.7.22

百万石サウンドミーティング、お疲れ様でした。

昨日7月21日、加賀市 世界のガラス館で開催されました、百万石サウンドミーティングに参加してきました。

参加車両台数は150台を超えていたらしく、広い駐車場の多くの面積を占有していました。DSCF3355

当店からもサウンドコンテストへエントリーさせて頂き、エントリーした中から、2台の車輛が入賞し、「ファーストDクラス」へエントリーした、ダイヤトーンスピーカー装着のオーリスが第2位、「サウンドAクラス」にエントリーした、ソニックデザインスピーカー装着のビアンテが第4位と、上位への入賞となりました。DSCF3357

ほかのエントリー車輛は入賞を逃しましたが、審査の時に、ジャッジの方から頂くコメントを各オーナー様にお聞きすると、中には厳しいコメントを頂いた車輛もありましたが、概ね好印象で、調整するべきポイントの指摘を頂いた車輛が多かったように感じました。

参加台数も多いコンテストで、その微調整が入賞するかしないかの大きな差となって現れてしまい、調整不足を痛感させられました。(悔しい思いをさせてしまったオーナー様、ゴメンナサイ。)

かなり気温の高い中、参加されていたユーザー様、主催、運営してくださったショップの方々、多くの台数を聴いて審査してくださった小原先生をはじめとするジャッジの方々と、大変多くの方のおかげをもちまして、大変充実した1日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。