2020.10.20

スバルWRX STIにカーオーディオ一式を取り付けました。

スバルWRX STI S4にソニックデザインスピーカーの取り付けをさせていただきました。

フロント、リヤ、サブウーファーのフルシステムで、全てトップグレードで統一したシステムです。

まずはフロントスピーカーにTBF-1877Ai。トゥイーターも純正位置にオリジナルブラケットを制作し、取り付けます。

リヤにはトゥィーターレスモデルのトップグレードスピーカーを取付けました。

運転席下に77㎜デュアルマウントのTBF-SW77iを設置。

・・・画像を撮り忘れたようです。

それらのスピーカー、全てをならすのはBEWITH PULG&PLAYブランドのプロセッサーアンプPLUG&PLAY1080。コンパクトなボディに10ch分のデジタルプロセッサー、8chパワーアンプが内蔵されており、フロント2Way+Rearスピーカーと、サブウーファーまでこれ1台で全てならし切れてしまいます。

合わせて、8インチサイバーナビとバックカメラも取付させて頂きました。

引き渡し後、しばらくしてお客様より気になる点をご指摘頂きましたので、もう少しエィジングを進めて頂きまして、再度調整をさせて頂こうと思います。

カーオーディオは、セッティングを進める事で音が落ち着き、イイ音ができあがっていきます。

現状、オーナー様には概ねご満足頂けておりますので、気になるところを修正しながら作り上げていこうと思います。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。