2013.7.28

ホンダ トゥデイにソニックデザイン TBE-1877の取り付け。

少し大げさに言うと、一見では車種が不明な、オレンジ色が鮮やかな、ホンダ トゥデイにソニックデザイン、TBE-1877を取り付けさせて頂きました。DSCF3292

純正スピーカー取り付け部分に奥行きが無いため、オリジナルでグリルネットを制作し、装着させて頂きました。DSCF3295周りのリング部分は、ボディ色に合わせて、こちらも鮮やかなオレンジ色のレザー張りで仕上げ、

DSCF3296ソニックデザイン ロゴバッジを装着して、ドアウーファー部は完了です。

トゥイーターは、こちらに装着。DSCF3298なかなかいい向きで装着ができました。

画像がありませんが、カロッツェリア DEH-970も装着させて頂いており、内臓の調整機能で調整し、内臓アンプでドライブです。

オーナー様は先日開催された「ど真ん中ミーティング13」に参加され、「試聴希望の人がたくさん来たよ!」「評判良かったよ!」と、ありがたいご報告。

ありがとうございました。

 

コメントは停止中です。