2013.1.14

今日もステッカー。

今日のピットは納車と調整の一日でした。

まずは調整、お車はニッサンセフィーロ。

システムはDEH-P01+BEWITHアンプ+ソニックデザインスピーカーの組み合わせです。

image

既存のセッティングをベースに調整を試みましたが、なかなか思うようにまとまらなかった為、一旦リセット。

基本的な特性を作り、そのあとオーナー様の気になる点(一般的に言う、「お好み」ではないですよ。)に重点を置き、ポイントを絞って進めた結果、御満足頂ける音に仕上がりました。

そして先日御紹介させて頂きましたS-2000。

諸事情で納車が今日になりましたが、このように仕上がりました。

image

この位置に設置する事により、プレーヤーの操作時にハンドルから手を離す事無く操作が可能です。

image

作業の合間には、好評を頂いております当店ステッカーを取りに来られた方のお車に、張り付けさせて頂きました。

image

ありがとうございました。

コメントは停止中です。