2015.8.8

ソニックプラスセンター金沢 クイックピットのご紹介。

本日のクイックピット、ご入庫の車輌はミニクーパーS クロスオーバー、装着するスピーカーはMINIクロスオーバー用 SP-R60Eです。

作業の間お客様には、開設したばかりのクイックピット専用ウェイティングスペースで過ごして頂き、その間に作業を進めます。DSCF0196DSCF0197

装着前の画像を撮るスキもなく作業が進み、ノーマルの外観を保ちつつ、装着が完了です。DSCF0224

ミラー裏のスペースに取り付けされているトゥイーターグリルは、オプションのハーマンカードンサウンドシステムの物であり、そこにはハーマンカードンのロゴバッジが装着されているのが本来の姿ですが、今回はオーナー様のコダワリで、ソニックプラスのエンブレムに交換。DSCF0227さりげない自己主張です。

納車時のサウンドチェックでは、オーナー様のスマホに入っている圧縮音源の音と、私のiPhoneに入っている非圧縮の音源との音の差を「へ~、こんなにも違うもんなんですね。」と実感しておられましたが、純正スピーカーではその差は感じられるか、わかりません。

帰り際、「まだ決めていませんが、お盆はどこかへドライブに出かけます!」とご満足頂けたご様子で一安心です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。