2015.11.21

ソニックプラスセンター金沢、クイックピットのご紹介。

ソニックプラスセンター金沢、本日のクイックピットご入庫の車輌は、ホンダ ヴェゼル。

ソニックプラスにはラインナップの無い車種ですが、汎用のソニックデザイン「カジュアルライン」スピーカーの取付が可能です。

純正スピーカーから、DSCF1778ソニックデザイン TBE-1877 77㍉ドアウーファーモジュールへと交換し、DSCF1780内張りを元に戻してドアスピーカーの交換が完了です。DSCF1830

トゥイーターも純正から、ソニックデザイン18㍉トゥイーターへ変更します。DSCF1837トゥイーターも元に戻せば、外観からは交換した事には気付きません。DSCF1835

交換作業、サウンドセッティングが完了し、恒例の納車前のサウンドチェックへ。

喜ばれるオーナー様を想像していましたが、帰ってきた言葉が「チョット気になるところが何点かあるんですけど・・・。」

「(゜o゜)!!」

助手席に乗り込み、その気になるところを何点か修正させて頂き、再びサウンドチェック。

「ヤバイ! 気になるところ全部なおった!」と合格点を頂けたようで一安心です。

ヒヤッとしました。

オーナー様は、7ヶ月前に高校を卒業して働き始めたばかりのお若い好青年。

カーオーディオも今回が初めてでありながら、長年の経験者の様な言葉が出てくるので驚きでした。

今晩、仲間の方たちへのお披露目という事でした。

高評価が得られますように。

ありがとうございました。

 

コメントは停止中です。