2016.2.29

ソニックプラスセンター金沢 クイックピットのご紹介。

ソニックプラスセンター金沢、本日ご紹介の車輌はニッサン ノート。

コダワリのニスモ仕様が2台続けてのご入庫がありましたので、続けて2台ご紹介させて頂こうと思います。

一台目はシルバーの車輌。DSCF2337

取り付けるスピーカーは、ソニックデザイン カジュアルライン TBE-1877Ai。

純正スピーカーから、DSCF2343TBE-77へと交換。DSCF2345日産車には、車種専用設計のソニックプラスのラインナップがありませんが、この車種では、汎用品のカジュアルラインスピーカーの取付が可能です。

トゥイーターも純正では装着されていないため、無加工では装着することが出来ませんが、Aピラー付け根にスマートに装着が完了です。DSCF2346

2台目のボディカラーはパールホワイト。DSCF2372コチラの車輌に取り付けるのは、カジュアルラインのハイグレードモデル、TBM-1877Ai。

純正のスピーカーから、DSCF2375TBM-77へと交換完了です。DSCF2378トゥイーターは同じくAピラーへと装着します。DSCF2379

引き渡し時のサウンドチェックでは、お二方とも音の変化に驚き、「アレ?違いますね!」と立て続けに何曲も試聴されたり、「コレは楽しめそうですね!」とありがたい感想を頂けたりと、ご満足頂けたようで一安心。

コダワリで思い入れの強いお車にはソニックデザインが最適な様です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。