2016.8.10

スズキ ハスラー ソニックデザインスピーカーとDEH-P01の取り付け。

スズキ ハスラーにソニックデザイン カジュアルライン TBM-1877AiとカロッツェリアDEH-P01の取り付けをさせて頂きました。

スズキ車はスピーカーの取り付け部分の穴の直径が小さく、鉄板をカットして拡大加工する必要があり、車種専用設計、無加工取り付けのSonicPLUSがラインナップされていない為、汎用のハイグレードモデルのTBM-1877Aiをチョイス。

そのドアスピーカーの交換から。

最小限の加工で、防水、漏水対策を施してDSCF3582取り付けが完了です。DSCF3584車輌売却時には問題なく純正スピーカーへ戻す事が可能です。

トゥイーターはダッシュ上の純正位置へ装着させて頂き、オーナー様からのご要望でレザー仕様で仕上げさせて頂きましたが、どうも画像を撮り忘れてしまった様です。

発売から少し時間が経過してしまっていますが、細部にわたり本格的なサウンドセッティングが可能なDEH-P01をメインユニットとして使用します。DSCF3615デッキ下のスペースには、付属の6chアンプを装着する為に化粧パネルを装着します。

動作チェック、サウンドセッティングを完了させて納車に備えます。

引き渡し時にオーナー様「全然違いますね!」「イイですね!ありがとうございます!」とご満足いただけた様です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。