2016.12.16

スバル WRX S4、クイックピットのご紹介。

市内からお越しのスバル WRX S4にソニックプラス スタンダードモデル「SFR-S01E」の取付をさせて頂きました。

ご検討中にお電話にてお問い合わせ頂き、最終的にショッピングカートシステムにてご注文頂きましたので、ご来店頂く事無く初めてのご来店が御入庫の日となりました。

先ずはダッシュ上のトゥイーターの交換から取り掛かります。dscf4467ボルトオンで交換完了です。dscf4468グリルを元に戻してしまえば外観の変化はありません。

フロントドア、リヤドア共に、ボルトオンにて交換作業完了です。dscf4471dscf4474リヤ。dscf4477dscf4479

作業は順調に進み、装着済みのパナソニックナビゲーションの調整機能で調整を進めます。dscf4482

小口径スピーカーでも、容量たっぷりのエンクロージャーに収まれば、出過ぎる位の低音が、解像力、音階の表現を伴って再生されます。

納車前のサウンドチェックに移りますが、愛車をお持ち下さったときには「本当に変わるんですか?」と半信半疑のオーナー様も音が鳴った瞬間に「あっ!違いますね。違うんですね。」とその変化に驚かれていたご様子で一安心です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。