2017.3.7

トヨタC-HRにソニックプラスとアンプ、サブウーファーの取り付け。

トヨタC-HRにソニックプラス ハイグレード「SP-CHR10M」とカロッツェリア パワーアンプ「PRS-D700」と、お持ち込みのチューンナップウーファーの取付をさせて頂きました。

先ずはフロントスピーカーの交換から取り掛かります。

純正スピーカーを77㍉ドアウーファーモジュールへと交換します。スピーカー以外の所は純正状態を保ってっております。

ダッシュ上のトゥイーターもトレードインで交換完了です。

パワーアンプとチューンナップウーファーは、運転席のシート下に装着します。取付には、アンプボードを制作し、しっかりと固定します。

バッテリーから直接引き回す電源ケーブルが接続された電源端子があるアンプは、しっかりと固定する必要があります。

装着作業が完了し、セッティングを進め、オーナー様のサウンドチェックへと移ります。

音がなった瞬間に「かなり違いますね!」「立体感が違いますね!」「パワーアンプがあるとしっかり感が全然違うんですね!」とご満足頂けたようです。

ありがとうございました。

今週末、3月11日(土)、12日(日)の2日間、C-HR&NEWインプレッサ ソニックプラス試聴会を開催します。

いずれもハイグレードモデル「SP^CHR10M」と「SF-S04M&SR-S04M」を装着したデモカーをご用意させて頂きます。

お気に入りの音楽を持参してのお越しをお待ちしております。

コメントは停止中です。