2020.2.4

新しいデモカー。

先日、デモカー更新の時期の書き込みにたいして多くのユーザー様から反応が寄せられました。

ありがとうございます。

今回、2台導入致しました。

その2台のうちの1台目。

まずは30型プリウス。コチラはソニックプラス、オーバルモデル、ハイグレードを装着予定です。

前車のインプレッサスポーツで好評を得ていたスピーカーを装着する事とAppleCarPlayは使えるようにする事は決定していますが、それ以外の「ナビゲーションをどうするか?」「DSPアンプを付けるか?付けないか?」「サブウーファーは付けようか?付けないでおこうか?」など、まだまだ迷走しておりますので、ご意見お待ちしております。笑

もう一台はVW GOLF GTI(ちょっと特別なモデル)。

現行モデルではありますが、前期、マイナー前の個体です。コチラも大まかには決まっていますが、細かな処ではまだ検討中です。

今回「えっ?」や「は?」「へ~アリなんだ?」な内容も少し取り入れます。笑

今回は2台のデモカーを一度に揃えましたが、いずれも「このクルマ、もうこんな値段で買えちゃうんですね?」な車輌でのご提案です。

日常、大変忙しくさせて頂いておりますので、どんなタイミングで完成するか未定ですが、進捗状況なんかも発信していこうと思いますので、お付き合いくださいませ。

宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。