2020.2.10

シトロエン ベルランゴ、2カメラドラレコの取付。

発売間もない、シトロエン ベルランゴにBREX 2カメラドライブレコーダーN2 BCC500の取付をさせて頂きました。フロント用カメラはミラー裏へ設置し、なるべくドライバーの視界に入らないように設置。

リヤ用のカメラは通常リヤガラスのセンターに貼り付けますが、この車輌はガラス部分がハッチになっていて開閉構造のため、配線が隠すことが出来ないために、ゲート側に残るように設置しました。

運転中の記録が目的のドライブレコーダーですが、「写っていればいい。」だけでは無く、ドライバーの視界からは姿を消すことで運転中の周りの状況に集中する事が出来るのかな?と考え、スッキリと装着位置や配線処理にも一工夫を加えます。

フランス車の独特な感性で仕上げられたインテリアでもあるので、なおさら気を遣いますよね。

ありがとうございました

コメントは停止中です。