2020.3.3

定休日について。

先日お知らせさせて頂きました週休2日制の導入について、思いのほかお客様からの反響が大きいため、少し補足。

日頃から大変忙しくさせて頂いており、火曜日は店舗営業を止めて取付作業に集中する為に定休日を増やす事にしました。

当初、4月から月に一度週休2日にする予定でしたが、3月2日より全国で臨時休校が始まり、私自身もスタッフも小学生の親であり共働きでもあるので、柔軟にやりくり出来るようにと前倒しで今月より導入する事にしました。

増えた店休日でたまりにたまっているブログの更新や、デモカーの制作に時間を充てて、その過程なんかも情報発信出来ればとも思っています。

来月以降正式に決定し、改めてご報告させて頂きます。

今日も満車でめちゃくちゃ忙しいです。

手前からアウディQ7、ソニックデザイン、ハイエンドオーディオの載せ替え。真ん中がカローラスポーツ、ソニックデザインプレミアムラインスピーカーの取付、一番奥がBMW 135iソニックプラス&BREXドライブレコーダーの取付になります。

※各車、改めてご紹介させて頂きますね。

ピットスペース、代車、共にフル回転で、まだまだ夜は長くなりそうです。

ありがとうございました。

宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。