2021.11.2

テンションが上がり切った結果・・・。

仕事さぼって、ツーリングに出かけてしまいました。道の駅しらやまさん」に集合。

白峰~勝山~大野ルートで、休憩地点「道の駅おおの荒島の郷」まで。

「この道で大丈夫なん?」と思いましたが

先導車は知ってて走ってるので、問題なく計画より早めの到着。

ココからは山間部のルートを気持ちよく流して走ります。サイコーです。

今回の目的地は「鶏ちゃんやき」で有名な岐阜県の「まるはち食堂」。

現地で合流した東海地方からのもう一台のボクスター所有の方と合流。普段は食事の為に並ぶことを極端に嫌う僕ですが、「ポルシェ大好き。」「ボクスター大好き。」「走ること大好き。」な共通の価値観で、いろんな話をしているうちにアッという間に時間が経過し、

鶏ちゃん焼き。ラーメン。サイコーです。←2回目。

冷凍、真空パックでお持ち帰りで翌日の晩御飯に。

サイコーです。←3回目。

食事のあと、一緒に走り休憩地点「道の駅 パスカル清見」にて、「日が暮れる前に写真撮りません?」という事で、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ステキ。笑

ここから先の道中は、日が暮れたので画像はありませんが、せせらぎ街道を経由して「道の駅ななもり清見」まで。

景色のいい道をいいペースで走り、

サイコーです。←・・・。

ココで東海地方の方と別れて東海北陸道を経て「道の駅 白川郷」まで。

156号線から304号線へと入り、富山県南砺市を経由、金沢大学まで抜けて、ショッピングセンターの駐車場で解散。

トリップメーターは400kmを超えていましたが、疲れ知らずで翌朝も少し走りました。

サイコーです。←何回目?

今回、お客様であり、ボクスター仲間でもあるOGちゃんが計画をして、先日のブログで書いた「PCCM Plus&ソニックデザインスピーカー」の装着にもあわせて日程を決めてくれたということもあり、仕事をサボって走りました。

サイコーです。←うるさい。

OGちゃん、ありがとう。

今回参加のボクスターは5台すべて左ハンドル、MT車。

986型2.7が2台と981型が3台。

年式と型式は違えど、走ってみると全員無理なく同じようなペースで走れるし、屋根を開けて走るといろんな音(特に排気音。笑)も聞こえるし、いいもんですね。

最後になります。

↓↓↓

サイコーです。

めちゃくちゃ楽しい一日でした。

※次はちゃんとオーディオのブログ書きます。

 

 

コメントは停止中です。