2014.1.21

トヨタ マークXにソニックデザイン B80Nの取り付け。

トヨタ マークXにソニックデザインの新製品サブウーファー、B80Nの取り付けをさせていださきました。

設置場所は、やっぱりシート下で、運転席側に設置させて頂きました。DSCF5836運転席のシートには、先日のアコードハイブリッド同様にパワーシートが装着されていますが、全く問題なく収まってしまいます。DSCF5840

出てくる音は、77㎜ユニットとは思えない超重低音が出ています。

現時点でデモカーを含めて3台装着させて頂きましたが、いずれも量感は充分に得られており、足りる足りないと言う次元ではなく、もう一発追加してステレオで再生するとどうなるかが楽しみになってきます。

納車後数日経過していますが、オーナー様から

「なんかヤバイ音になってきた!!」と言うウレシイご報告。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。