2014.8.7

ダイハツ ミラココアにソニックデザインスピーカーの取り付け。

ダイハツ ミラココアにソニックデザイン カジュアルラインTBM-1877の取り付けをさせて頂きました。DSCF7043純正スピーカーを取り外し、装着に必要な開口部分のケガキと、防水ビニールの不要部分に処理を施し、開口部分を広げて防錆処理ののち、DSCF7046ソニックデザイン スピーカーの取り付けが完了です。

この車種はスピーカー取り付け部分の寸法が非常にキビシく、前も後ろもギリギリでの装着となりました。DSCF7053ドア上部にトゥイーターを装着させて頂き、完了です。

鳴らす音源は、ダイハツ純正のナビゲーションをそのまま使用。DSCF7064

姉妹でお越しのユーザー様は、先に装着したお姉ちゃんのカジュアルラインTBE-1877を聴いて、「どうせ着けるなら。」と言う事で、お姉ちゃんよりも上位機種のTBM-1877の装着を決意。

代理でお車の引き取りにいらした、お姉ちゃんがココアを聴いて一言。

「なんでこんなに私のと違うんですか~!」

グレードの違いを痛感してしまったようです。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。