2014.9.1

スバル レヴォーグにソニックプラスの取り付け。

最近、ご入庫の多いスバル レヴォーグにソニックデザイン、ソニックプラス SX-L01Eの取り付けをさせて頂きました。

スバル用ソニックプラスは適合車種に装着する場合、無加工、短時間で作業出来ますので、無償貸出しの代車を使用される事無く、店頭にてお待ちになられるお客様がほとんどです。

その作業内容は、どの車輛も変わる事なく同じなので、画像はいつもとほぼ同じですが、ダッシュ上のトゥイーター。DSCF7730

フロントドア。DSCF7736DSCF7738

リヤドア。DSCF7747DSCF7748それぞれ、純正グリルやドアの内張りを戻して、装着作業は完了です。

全くの余談ですが、

実は、昨日納車されたばかりと言うこの車輛には、ナビゲーションがまだ装着されていません。

この仕事を初めてキャリアは短くない方だと思いますが、音のならないカーオーディオを納車したのは初めてだと思います。(笑)

今週中にディーラーさんで装着された後、もう一度ご来店頂き、サウンドセッティングをさせて頂き、作業完了予定です。

「何とか来週末の遠出までに、間に合いそうです。」

新車で初のお出かけ、楽しい道中になりそうですね。

ありがとうございました。

 

コメントは停止中です。