2015.1.10

トヨタ アクアにソニックプラス AQUA Lの取り付け。

トヨタ アクアにソニックプラスのリミテッドモデル(100台限定)、AQUA Lの取り付けをさせて頂きました。

当店のデモカーを試聴して頂き、ご購入下さいました。

リミテッドモデル専用、アルミ削り出しのバッフルが付属しています。DSCF8592きれいな仕上げが施されておりますが、装着してしまうと見えなくなってしまうので、装着前にオーナー様にも見て頂きました。

見えなくなってしまうところにも完璧な仕上げをするあたりから、ソニックデザインのこだわりが伝わってきます。

純正のスピーカーから、DSCF8598ソニックプラス AQUA Lへ交換。DSCF8602内張りを被せてしまうと、きれいなバッフルは見えなくなってしまいます。DSCF8596

オーナー様はもう一台所有されているお車に、かなり本格的なカーオーディオを装着されているという事ですが、引き渡し時の確認試聴の際、「おー、この値段と工期でこんなにいい音が出てくれれば、言う事ないですね!」と、うれしい一言を頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。