2017.2.10

トヨタ C-HR、クイックピットのご紹介。

トヨタ C-HRにソニックプラス、ハイグレードモデルの取付をさせて頂きました。

本日発売になったばかりのソニックプラス C-HR用「SP-CHR10M」&「SP-P31RM」。

お車の方も本日納車されたばかりで、ディーラーさんで納車の後、その足で当店へ駆けつけて下さいました。

初めての車輌ですが、基本的な内装の固定方法は50系プリウスに準ずる構造でした。

フロントスピーカーの交換から取り掛かり、内張りをもとに戻します。トゥイーターも純正から、ソニックプラスの18㍉トゥイーターへとトレードイン。車輌へ装着します。リヤも同様に交換作業を進め、作業完了です。

純正ナビの音質調整機能を使用し、計測機器で計測しながら、調整を進めます。

納車前のサウンドチェックではオーナー様、「スピーカーの交換だけでこんなに変わるんですね!」と。

ライブの曲をお聴き頂くと「立体感が凄いですね!」「正直知らないブランドのスピーカーでしたけど、コレにして良かったです!」とご満足頂けたご様子で一安心です。

昨日ご来店下さいました別のC-HRオーナー様もそうでしたが、50系プリウスとC-HRに関しては、「ディーラーの担当者から<C-HR用のスピーカーがありますよ>と教えてもらいました。」と、ディーラーさんでもソニックプラスの安心感をご紹介下さっているようです。

各ご担当者様にも感謝です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。