2013.4.14

BMW E92にフロントカメラの取り付け。

BMW E92 、フロントカメラの取り付けをご紹介させて頂きます。

通常の位置では、多少カメラが見えてしまい、オーナー様もその点が気になるようで、当店へご依頼くださいました。

DSCF2603このように、少しかがんだ位の位置からはカメラの存在は確認することはできません。

DSCF2604かなり低い位置から覗き込むと、カメラが装着されていることが確認できます。

製品に同梱のステーを折り曲げて加工し、取り付け穴の位置も見直して、純正のナンバーベースを削って加工してからの装着になります。

カメラ自体の装着は特に難しい作業ではありませんが、存在を隠しつつ、映し出す目的の画角を確保できる位置に取り付ける為には、それなりの経験と時間が必要になります。

今回もオーナー様の目的である、「リップスポイラーを輪止めから守りたい。」と言う目的を確保することが出来ました。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。