2015.12.10

ソニックプラスセンター金沢、クックピットのご紹介。

ソニックプラスセンター金沢、クイックピットのご紹介。

トヨタ アクアにソニックプラス Front&RearスピーカーとダイヤトーンNEWサウンドナビの取付をさせて頂きました。

まずは、フロントスピーカーDSCF1925純正スピーカーをDSCF1933交換し、トゥイーターは内張り上部のメーカー指定の位置へ取り付け。DSCF1939

リヤも滞りなく、取付が完了です。DSCF1923

全てのお車をご紹介出来ていませんが、発売以来大好評のサウンドナビ。DSCF1941今回は内蔵アンプでのドライブなので、純正ハーネスを介して純正ケーブルを使用しての「カプラーオン」取付です。

秀逸な再生機器から圧倒的な情報量の音楽信号をエンクロージャーに収まったスピーカーへと送られる事で、立体感あふれる音場が再現されます。

クドイ様ですが、「カプラーオン」取り付けです。

この音が1日で仕上がる時代になりました。(笑)

オーナー様はディーラーさんで納車された愛車をご入庫下さった午前11時頃から作業に取り掛かり、セッティングまで終わらせて作業完了の時間が18時過ぎ。

作業完了のご連絡を指せて頂くと「もう出来たんですか!?」と驚きの声。

引き渡し前のサウンドチェックでオーナー様。「お~、お~、いいですね~。」「ヤッパリ違いますね~!」と大変ご満足頂けたご様子で一安心です。

ありがとうございました。

コメントは停止中です。